ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

真夏の花。

2019-08-17 15:47:20 | 
毎日毎日、暑いですが、

台風が過ぎ、涼しくなると思ったら

再び猛暑。。。汗😨

気絶寸前です。。。


話は変わって、


【夏の花🌼】

この猛暑で庭の花はほとんど

咲いていませんが、

唯一咲いているのが、


【クレマチス】

ブルーエンジェル(薄紫)&

プリンセスダイアナ(ピンク)


今春にプリンセスダイアナが一輪も

咲かず、「ナテナ???」と戸惑って

いましたが、

なんとか二輪だけ、(笑)

咲いてくれました。

肥料の関係?

ブルーエンジェルは健全です!!





我が家の玄関前、

お隣さんの朝顔の種が飛んできて?

6年前から定着。

前はプランターで育てていましたが、

今は、、、

芝生の間から、(笑)

丈夫に育っていま~す‼



いい年になったら、

紫色の朝顔もシックでキレイ💜

アダルト♪


もう少し、涼しくなって欲しいです。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿