ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

栗の渋皮煮。

2016-09-25 22:41:24 | 手作り
昨日からコツコツと

【栗の渋皮煮】を作っておりました。



先日、主人が実家からもらってきた栗

(左)&冷凍庫に入れておいた昨年の栗

(右)



今回もクックパットを参照。

こんなに綺麗にはできませんでしたが、




(煮汁入りで保存ビンへ)

ちょっと黒すぎて、栗が見えないね~。





こんな感じに

秋祭りのあと、夕方仕上げました♪

今回は、

割れが多かったな~。汗

やはり、ゆっくりゆっくりと煮詰めない

といけませんね。。。

根気がいる仕事です。。。



割れた栗を食べてみると、

う~ん!!

デリシャス!!!!(笑)(笑)(笑)




明日から本格的に仕事開始。

今まで出来なかった手作り品は全て終

了!!

痒痛かったけど、

楽しい、充実した1週間を過ごすことがで

きました。


これからボチボチと仕事、頑張りま

す!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿