ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

戸隠の新蕎麦。

2017-10-12 20:51:20 | 日常
ご無沙汰しております。。。

なかなかブログ更新出来ず、ようや

く載せることができました。



10月8日(日)。

主人も仕事から帰宅し、

私も仕事が無しでしたので

実家の父、息子も連れて

久しぶりに【戸隠の蕎麦】を食べに

行ってきました。




遅くに家を出たので

戸隠に着いたのが13時を回ってお

り、

戸隠街道も大混雑。。。

街道沿いのお蕎麦屋さんに入り




待つこと1時間、、、

ようやく注文することができました‼

お腹がペコペコで

4人共、ザル大盛り注文!!(笑)

https://goo.gl/images/8rzCTN


あまりにもお腹が空いてしまい、

写真など撮ることを忘れておりまし

たので、無しです(_ _)

でも、美味しかったと思います。。。(笑)


因みに、

待っている間、

チラホラ紅葉している葉っぱ🍁を発

見!!


















ハロウィンも間近ですね🎵


ソバの花。


ほんと、4人では久しぶりのお出かけ

で、とても良かった‼

もう4人ではお出かけすることもない

かも。。。

これから息子も忙しくなります

し。。。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿