ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

白馬&黒部(2日目)へ。

2015-07-23 08:45:06 | 日常
おはようございます!!

今朝 一件の仕事を終え、お休みなので 早い時間のアップとなりました。



昨夜は息子がいない為、お一人様の生活をしておりました☆☆☆(笑)

何もかも自由で幸せ~(*´∀`*)

小言も言うこともなく、好きなものを食べ、好きなTVを観て、好きな時間に寝る。。。


最近、かなりストレス、心労が重なったから たまにはのんびりするのもいいよね~(*^^*)




長野は昨夜からどしゃ降りの雨。。。

先ほどまで降っておりました。



息子たちの行った山も昨日は、霧がかかって写生が出来ずに下りてきたとの連絡があり。。。



今日の予定の黒部ダムも雨のようです。

息子の学年は、何か行事がある度に雨降りになり、小学生の時からそう。。。

運が悪いのか、雨男&雨女が必ずいる。。。


それは。。。


息子かも。。。(((^^;)


でも暑すぎるよりはいいか!!(笑)


pm3:00前後には帰宅予定とのこと。


また、ゆっくりお土産話でも聞こうかな?




もう少しで息子の学校も夏休みです。。。(-_-;)





最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (くらり)
2015-07-24 23:20:40
こんな時間にお邪魔してますよぉ~

息子君、無事にお帰りになりましたね。
雨に降られ、ちょっと残念な部分もあったけど、みんなと一緒に行かれて良かったですね。

まだまだこれから!
いろ~んなことに出会って、たくましくなるわね。
身体の方はいかがですか?
子どもが元気じゃないと親は一番気になるものね。

信州はこれから夏休みなのね。
中学生って忙しい時代なのよね。
我が家の二人の子供達も部活、部活で忙しかったなぁ~って思いだしました。

↑のような新鮮なお野菜をいっぱい食べて、元気で過ごしましょうね。

イイね!新鮮野菜が食べられて~(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2015-07-25 15:59:56
こんにちは~
息子、帰ってきました!!
そして、機嫌が良かったからいろいろ話してくれました。(笑)
山はやはり霧だらけで、上に登った子は写生出来ず、息子たちの方は山野草の絵を描いたんだって。←息子、花なんて描けるの?って思っちゃいましたが。。。(笑)
就寝時間の前にはみんなで心霊現象のTVを観たり、男だけの話(笑)をしたりと。。。楽しかったようですよ~
なんせ、ホテルだけでもいいから泊まりたい。と言っていたから。。。
バイキングも美味しくて、ステーキ、寿司ばかり食べていたよう。(笑)
しかし、黒部ダムでは班長さん(男)と女の子とで口げんかになって面白くなかった。とのこと。
雨だったから、女の子がワガママになっちゃったんだって。。。
全ての話がういういしくて、息子『青春』しているな~と思って聞いておりました。(笑)
1年生の時はクラスのことでいろいろ悩まされたけれど、クラス替えして、いいクラスになれて本当に良かったな~と思っています!!
これから徐々に後遺症が治っていけば、部活も出来そう。とのことですので、元の息子に戻れそうです☆
くらりさん、ありがと~!!

父の畑から獲れた野菜たくさん食べて頑張るよ~p(^-^)q
返信する

コメントを投稿