ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

最後の一輪。

2021-11-01 12:19:35 | 
玄関横の花壇を開拓し、来年、息子用の駐

車場にする為に

最後の黄色の薔薇を伐採しました🌹







最後の一輪🌹

10年余り、我が家に彩りを与えてくれて

ありがとう🌹💕✨

寂しいけど、

狭い土地だから、仕方がないね~。

また、気が変わったら安い薔薇購入するか

も。。。(笑)


昨日は私が仕事だった為、指示してから、

主人が伐採、ブロック外しなどお願いし、


今朝、『福』の散歩中 写真撮ってみまし

た。

ベージュ色のテラコッタは、

タイヤ止め兼小さな小さな花壇?(笑)

ムスカリでも植えてみようかな?と思って

います🎵

『福』は、気になる匂いがあったのか?🐽

👃

手足が土だらけになったのは言う

までもありません。。。

主人もなかなか忙しく、駐車場、来年まで

には間に合うか??


最新の画像もっと見る

コメントを投稿