ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子、帰ったよ。

2020-10-17 16:11:14 | 日常
昨日、実習オリエンテーションの為、

長野に帰ってきて、

あっという間に終わったようで

結局、歩きではなく、バス使用で帰

宅。。。

(バスの乗り方知ってたの?(笑))


もう夕方の為、一晩泊まって、

今日の昼過ぎに帰って行った。

夕方にバイトがある為、帰るしかなかった

よう。(仕方がない。)

その間、いろいろな話ができたので

ホッとしました。

アパート生活で余裕な仕送りはできない

為、困っているだろうな。と思いつつ、

ないなりに、なんとかやって

バイトも土日のみ近くのスーパーの

レジ打ちのお仕事を任され、

じっとしている為、足が痛いらしいが、

そのうち慣れるわね!!

そろそろアパートに戻ったかな?

お疲れ~。


来月、再び長野へ帰省する予定。

忙しい生活をしているようです。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2020-10-17 18:59:56
もう実習とかあるんですね。
顔を見て 色々 生活振りを聞けて良かったですね。
バイトもして、しっかりやっている様子に
安心できたんじゃないですか?
実家を離れたら 今までの色んなことに
感謝されていると思いますよ。
返信する
Unknown ()
2020-10-17 20:21:44
もにもにさん、こんばんは♪
いつもありがとうございます😌
感謝してくれていると良いのですが、
本心を聞いたことがない為、ハテナ?(笑)
本人なりに頑張っているようで安心しました。。。
先日、「洗濯機が壊れた!」とのことで自分が電話してこれから修理してもらうよう。明日、コインランドリーへ行くらしい。が、、、洗濯物が山のようにたまっているのが目に浮かんじゃう。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿