ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

長野へ帰る際。

2016-03-17 12:00:55 | 日常
担当の先生の診察が終わってからの説明

でしたので、

病院の中で待ちぼうけ。。。

4時間ぐらい待っておりました。。。(汗)




私の計画では、

お昼頃に先生の説明を受けて、

その後、

東京見物(代官山、自由が丘などお洒落な

場所)でもしたいな~♪と思っていたので

すが、

ぜんぜん、ダメだわ~。計画ミス 。。。

(汗)


関東の路線図とにらめっこし、

以前、息子とスカイツリーのバス旅行を

した時に行った『浅草』へ。

あまり時間もないので、

ここ辺りで手を打つことに。。。(笑)














主人の為にお参りして来ました!!






何処へ行っても、

同じビルに見えて。。。

迷う。

迷う~。汗


そして、都会人は、足が速い。。。汗

同じペースで歩こうとしても、

追いつかないわっ!!(笑)

どんだけ、長野県人は、足を使っていな

いってことがわかるわー。

長野県は、完璧 車社会ですものね~。


そして、

昨日は、あまり天気が良くなかったです

が、



↑クリスマスローズ


↑チンチョウゲ


も、咲いていて、

やはり、暖かいんだね~♪と実感!!





浅草で人形焼き購入♪

私も息子も

つぶあんには目がないので、

人形焼きのつぶあんなんて、珍しい~。

(笑)



夜、無事に長野に帰って来ました。


今度は、

息子の春休みにでも

主人の所へ行くつもりです。

順調に回復すると良いんですが、、、


次回は、息子の好きなアニメのメッカ

『秋葉原』でも行ってみようかな?




今朝、足の痛さで起床しました。。。

太ももの筋肉痛、半端ないです。

体力低減だな~。汗



最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (トミ)
2016-03-17 19:33:56
本当にそうです
東京に行くと歩く歩く
次の日足がつる、情けないです!
長野からだと近いですね!
返信する
トミさんへ ()
2016-03-18 07:15:58
おはようございます。
トミさんもそう思われますか。(笑)
若い時、東京へ行った時は、何とも思わなかったことが、今は。。。汗
まだ、太ももの感覚がおかしいです。汗
トミさんは、中央線から東京へ行かれるのですかね?
恥ずかしい話、新宿へは1回も行ったことがありませ~ん。(笑)
返信する
こんばんはぁ~ (くらり)
2016-03-18 22:58:42
大変でしたね。
そして、お疲れ様でした。

今日、2回目の手術だったんですね。
ボルトを3本。。。
想像しちゃうと怖いね。。。

ご主人様、遠い病院で心寂しいでしょうね。
痛みと闘ってるかな?

転移も難しいんですね。


先日は本当に驚きました。
でも連絡頂いて嬉しかったです。
ご主人の怪我は大変なのに。。。

帰りに浅草まで行かれたのね。
なるほど、歩き慣れてないのね?(笑)
足の痛みはもう消えましたか?

春休み中にご主人様のお見舞いに来れる日が決まったら知らせてくださいね。
お会い出来たらいいわね。
ガッカリされてもいいから一度お会いしたいです。(笑)
かなりのお婆ちゃんですので。。。(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2016-03-19 00:02:55
こんばんは♪
そちらへ行く日が決まりました。
詳しくは、メールに入れておきます。

くらりさんに会えるなんて、ワクワクo(^o^)o
私もおばさん化し始めましたよー。(笑)
では。。。
返信する

コメントを投稿