ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

松代(海津)城跡。

2017-04-20 19:52:17 | 
今日、薔薇の消毒をした後

シャワーを浴び、

一人で松代城の桜🌸のお花見に行っ

てきました~。

てか、写真を撮ってきただけです

が、、、(笑)















少し散り始めましたが、

まだまだ見られます✌



























おまけに、


城内の大柳。

見上げてしまいました…。



そして、

我が家の…、



先日、アップした花桃の蕾が、



満開となり、

色とりどりの花色🌸

可愛いでしょ?(笑)



長野も花たちが咲き乱れて

賑やかになりました♪


最新の画像もっと見る

コメントを投稿