ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

KALDI。

2021-04-15 20:36:26 | グルメ
今日、息子のところへ行き、掃除、片付け

をしながら

帰りに『カルディ』へ立ち寄って買い物。


以前から妹②に教えてもらって数回立ち寄

っていましたが、

面白いモノがあり、楽しいショップ‼


先月からご近所のおば様も「行きたい!」

とおっしゃり、

一緒に行く予定でしたが、

急遽、都合が悪くなり

私一人で行くことになりました。

『カルディ』ショップは長野県内には

松本、上田、岡谷にしかなく

長野市にはないんですよ。。。(残念…)

いつも息子のアパートから近い岡谷の

カルディへ立ち寄り、

今回のお買い物は?


結構、たくさん購入してしまいまし

た。。。(苦笑)

私のお気に入りは、


スペイン風オムレスの素。

今回、4つ大人買いしました‼

この袋の中に溶いた卵を入れ、よく混ぜて

レンジで4分チン‼

忙しい朝でもオムレツが食べられ

我が家は重宝しております🎵

前はスーパー『ツルヤ』に似たようなモノ

が販売していたのですが、

最近は見当たらないので、

今回、購入できて、明朝、レンジオムレツ

調理してみようと思っています🍳



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-04-16 17:07:48
カルディ、楽しいですよねー。
レンチンオムレツ、今度見つけたら買います。
返信する
Unknown ()
2021-04-17 13:11:40
もにもにさん、こんにちは♪

昨朝、オムレツ作ってみましたよ🎵
大人数の家庭ではちょっと物足りないかも。。。
試してみて下さい_(._.)_
返信する

コメントを投稿