ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

冬休み。

2011-12-28 15:48:37 | 日常
昨日、二学期の終業式があり…
今日から息子の小学校は冬休みになりました。
(他県より遅いんですよね~)

昨夜、今年最後のスイミングがあり…
どっと…お疲れが出たのか?
今日は何もせず、二人でゴロゴロ過ごしております♪

明日から冬休みの計画通りに生活するんだって(笑)



さて、終業式が終わり、通知表をもらってきたわけですが…

一学期は…
まぁ~
(毎年のことですが…。)
図工の評価が△
「またか~」とがっかりしてしまいましたが…
今学期は、口すっぱく「どんな絵、どんな作品でもいいから仕上げなさい」と言い続けた結果、なんとかどうにか、作品を仕上げることができ…
図工の通知表には〇が並びました
他の教科にまだ何個か△はありますが…(苦笑)
まぁ~
それは息子にとっては仕方がないことなので…
図工に△だけは絶対に採って欲しくないと思う親でした(笑)

どんな絵、どんな作品でも仕上げれば、評価してもらえるってことをわかって欲しいんです♪



次は…


苦手な算数にチャレンジして欲しいものですね(笑)


頑張れ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿