ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ジャスミン。

2012-03-28 11:08:35 | 日常

外はようやく雪も止み、日射しが出始めました


家の中は、外より多少温かいので、

ディズニーランドへ行く前日、『ジャスミン』が一輪咲き始めました




今はこんな感じ♪

あちこちのつぼみが開き始めております

そして…

ジャスミンの香りが濃厚なこと…。(笑)


昨夏、八百屋さんの店先にセール品¥100でおいてあった『ジャスミン』。
小さな苗鉢でしたが…
大きな鉢に植え替えて、こんなに立派な苗木に成長しました♪


そのうち全開花して…
家の中すべてがジャスミン臭になりそうだ~
(もう少し爽やか系の香りがいい!!)

最新の画像もっと見る

コメントを投稿