ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

スキー教室②。

2013-01-29 12:59:02 | 日常
今日、息子の学年はスキー教室へ出かけて行きました~。
行き先は…
先日行った『戸隠高原』へ。。。


今朝は少し雲はあるものの良いお天気
一昨日も雪が降ったことだし。。。
スキー場のコンディションもバッチリね



今頃は、午後の部が始まり、自由行動かな?


何せ、ケガだけは気をつけて楽しんでおいで~♪










PM4:30。
スキー教室から帰ってきました~(笑)

リビングに入るなり、「疲れた~」とソファーにダイブ
そうとうお疲れのようですが…
「今日、スイミングだけど、どうする? 休む?」と聞いたところ。。。
「疲れたけど、行くわ~。」と返事があり、パンを食べてからスイミングへ。。。



只今、50m背泳ぎのターンの練習中です♪

なかなか難しそうです(苦笑)


まぁ~
親ながら息子の体力には肝心するばかりです

来月にはスイミング内の『記録会』があり、昨年までは「もう出場するの辞めるわ~。」と情けない言葉を口にしていましたが。。。
私が毎日毎日「いいじゃんそんな遠慮しないで…。(笑)」と言い続けて、洗脳していったのか(笑)
何故か?、昨日になり行く気になってくれ、(単純!!)背泳ぎ25mと平泳ぎ25mに出場することになり、
今日、申し込みをしてきました~(笑)

来月が楽しみです♪

私って本当に親バカですね~。(笑)


まぁ~

いいじゃん

そうそう。
スキー、楽しかったようです(笑)
先生があらかじめアンケートを参考にしながら、コース割りして、息子は中級コースに入りました。
そして、いきなり。。。
リフトでGO
今まで滑ったことのない急な坂を…
少しビビったようですが(笑)
なんとかコーチのあとをついて行ったようです。。。
今まで一番天気が良かったようで「一番上はアルプスも見えたよ~。綺麗だった」と話してくれました。
本当かな?と思いながらもこんなに嬉しそうに話す息子は久しぶりでした(笑)

主人より息子の方が上手になってしまったかもしれませんね~(笑)

また来月辺りスキー場へ行くのかな?




最新の画像もっと見る

コメントを投稿