ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

我が家の庭情報。NO.5

2010-05-23 08:38:23 | 


今朝から雨が降りだして、今日 予定の『緑花まつり』は、できるのでしょうか!?


今朝、めちゃくちゃ…
大きい苺を見つけましたスーパーにある苺みたい
先日の苺は、言った通りに息子が食べましたが…
匂いは苺だけど…
味は!?スーパーにある苺と違うと言われてしまいました

当たり前だよ~

素人では、ちょっと無理です

今回の苺は!?



赤と黄色のオダマキが咲きました。

とても綺麗

黄色のオダマキは、なかなか、種が取れないようですね~

裏のうちのおばさんが「黄色のオダマキの種が取れたら… ちょうだい」といわれましたが…
取れるでしょうか!?



まだ、雨がしとしと降っています。

大丈夫かな(;^_^A

最新の画像もっと見る

コメントを投稿