ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

産まれた日。

2016-12-23 22:22:07 | 日常




(画像拝借)



12月24日。

朝6時頃、上田市の産院で産声をあ

げ(帝王切開でしたが、)

2300gの未熟児で

保育器は入り、

母だけ退院し、

1月初に祖母が肺炎の為、亡くなり、

大変だったと、亡き母から聞いてい

ました。


私、もうウン十歳となりました!!



今日息子は、

松本の塾へ冬期講習へ。



主人は、

仕事の為、名古屋にいるらし

い。。。(笑)


私もこれから仕事へ。


今年は、皆バラバラの予定がありま

すが、

元気で各予定をこなし、活躍できる

ことが何よりのプレゼント♪


皆が揃ったら、皆で家族のお祝いを

しようと思っています。


今年はいろいろありましたが、

なんとか乗越えて来られて本当に

良かった!!


亡き母が

見守ってくれたのだと思っていま

す。。。

ありがとう♪😊


雪、降ってきました!!


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お誕生日おめでとうございます。 (ま~ちゃん)
2016-12-24 09:02:49
クリスマスイヴがお誕生日でしたね。。。
おめでとうございます。
ご家族それぞれ、、それぞれの立場で頑張っていらっしゃる。。。

元気にみなが居る事。

これ以上のしあわせはないですよ。

ハッピーバースデー、杏さん♪
返信する
ま~ちゃんへ ()
2016-12-24 13:18:13
こんにちは♪

お祝いの言葉、ありがとうございました(__)
1人1人やるべき事をしっかりこなし、健康で元気に暮らせることが1番ですね♪
今年は本当につくづく思いました。。。

今日はお祝いなしの普通の夕食にしよう!!と思っていたのですが、ケーキ屋さんの前を通ったらすごい車で、、、なんだか私も吊られてケーキ買ってしまいました。(笑) 2人分♥
明日は、主人の誕生日ですので、もう少し豪華にお祝いしたいと思います♪
返信する
おめでとう~ (くらり)
2016-12-24 19:13:35
杏さん、
お誕生日おめでとうございます。
クリスマスイブがお誕生日だなんていいなぁ~
ご両親に感謝ですね。

ご主人様も復帰できてよかったわねぇ~
息子君も頑張ってるね!!

杏さんのブログを拝見して「家族っていいなぁ~」って思いましたよ。

雪が降って来たの?
ホワイトクリスマスになるかな?

ケーキを食べてステキなクリスマスをお過ごしくださいね。
私も食べるのよぉ~(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2016-12-25 13:55:27
こんにちは♪

子どもの頃は、クリスマスイヴの誕生日 キライだったんですよ。(笑)
だって、ケーキ1回しか食べられなかったんですもの。。。
妹たちも次いでだったので、かなりの節約。(汗)

昨日、ショートケーキですが、息子と2人で食べましたよ!!
本当は、食べるつもりなかったんですけど、
今日、主人も帰ってきますので、
主人のお誕生日と一緒にお祝いしたいと思います♪

くらりさんちのケーキ、すごいことになっていますが……汗
味は変わらないから、まっ いいか!!(笑)
素敵なクリスマスをお過ごし下さいね🎅
返信する

コメントを投稿