ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

同級生グループライン。

2019-03-10 13:18:08 | 日常
先週、出身小学校の同級会があった

のですが、

急なお知らせで、仕事も組まれていた

ので、結局、欠席したのですが、

(首を痛めた日でした。。。)

幹事の補佐をしてくれた同級生(♀)

がJAに勤務しており、

父が農業をしていたので、書類提出

にはちょくちょくJAに立ち寄って顔見知

りだった為、今回の同級会の件の話が

出た時も電話を下さった。

そして、

今朝、先週の同級会の話で、

『ライングループを作りたい!!』と

幹事だった男子が声を上げ、

当日、出席した人だけでグループに

なったようだが、

その後、広がって広がって、

今朝、私の所にも繋がることができ

ました!!

朝から同級生がドバーっとラインが入り

懐かしく、盛り上がりました。(笑)

こういうのはやはり、

女子の方がすごいね‼(笑)

今回は同級会には欠席でしたが、

早いお知らせなら、次回は参加した

い!!!

60歳とのことでしたが、

それまで元気にしていなくてはね。

(笑)

楽しみです!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿