ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

飛騨高山へ。

2018-10-29 20:56:53 | 日常
朝、ホテル内でバイキングをいただ

いて、

(すごいボリュームでお腹がいっぱ

いになりました。ご馳走さまでし

た。)

9時過ぎ、チェックアウトを済ませた

後、高山へ出発。

20年前に私は、ここに来たことがあ

りますが、

妹③は無しとのことで、

〇〇ちゃん、再び運転手お願いしま

~す(_ _)

写真はないですが、

道中、少し紅葉しておりました。


高山に到着し、




『高山陣屋』



『さるぼぼ』








『高山ラーメン』

古い街並みを歩き、

雑貨屋さんやお土産屋さんをあちこ

ち入って、楽しくて、ウキウキ😃🎵


16時過ぎ、

そろそろ長野県へ帰ることにし、

妹③の体調をみて、朝と同じように

電車で、と思っていたのですが、

「長野まで帰れそうよ~!!」との

ことで甘えることにし、

国道から安房峠を通り、、、

ここ辺りは、すごい紅葉でとても

綺麗でした🍁🍁🍁

(写真なくて(_ _))

松本から妹②の上田の家へ回り、

私の自宅へ行く前に、

叔母2人(坂城町)の家へ行き、

帰って来たことを報告して、

我が家まで乗せてくれました。

帰宅できたのが、22時。。。

妹③には、本当に感謝です!!

22時から更に1時間経過したら、

妹③からメールが入り、

「自宅に帰ってきました。強行突破

で大変でしたが、とても楽しかっ

た!!叔母さんも喜んでいて良かっ

たね!!お父さん、お母さんも空か

ら喜んでいると思うよ~。計画を経

ててくれたお姉ちゃんに感謝で

す!!ありがとう❤」ときて、

思わず、泣きそうになってしま

い、、、

姉妹、バラバラの場所に住んでいる

けど、いざとなれば、こう実行し、

楽しい思い出を作ることができまし

た。

次回はいつになるのか、わかりませ

んが、

三姉妹でまた、遊びに行けたらいい

な~。と思っています。

私、お姉ちゃんからも妹2人に『あり

がとう』と伝えたい。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿