ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

退院。

2016-07-14 09:11:15 | 日常
おはようございます。

しばらくぶりのブログ投稿。。。

今までいろいろありましたが…汗

今日、主人が退院となり、

これから迎えに行きます‼


妹夫婦に迷惑かけちゃうけど、

私一人では、

不安なので、、、

では、行って来ます‼‼

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (justyblu)
2016-07-15 08:15:36
杏さん、ご主人の退院、おめでとうございます。

長かったけれど、お家に帰ってこられて良かったですね。
これからも、順調に回復されますように!
返信する
justybluさんへ ()
2016-07-16 17:35:35
こんにちは♪
コメント頂いたのにすぐに返事かけずにすいません(_ _)

ようやく退院しましたが、しばらくリハビリが必要とのことでまだ自宅療養中。。。
まぁ~、口は病んでいないのでやかましいったらあらしない。。。
騒ぐ、騒ぐ、、、苦笑
自宅に帰って来て、嬉しくて仕方がないんだと思うんですけど、
今までの静かな環境がガラリと変わり、私息子とで戸惑い気味。。。
早く仕事復帰して欲しいな。と願う。笑

Justybluさんのご主人は、その後、いかがですか?
返信する
よかったですね~ (くらり)
2016-07-24 22:19:16
だいぶ遅くなっちゃったけど、ご主人様、退院されたんですね。
良かったですね。

やっぱり家族は一緒にいないとね。(苦笑)
「亭主元気で留守がいい」って、私が若いころに良く聞いた言葉ですが、今でも通用するのかな?(笑)

でもね、やっぱり、ご主人さまは大事にしないとね。

どうか完全に治してまた元気に働いていただけますように、祈ってます。

我が家も今大変~(笑)
なんだか疲れが半端じゃないですよぉ~(笑)
普段あまりしゃべってないから、声もガラガラ。。。(笑)
まだまだあと三か月ちかくこんな状態が続くのかと思うと。。。
いやいや、楽しんでますよぉ~(笑)
返信する
くらりさんへ ()
2016-07-25 23:01:37
こんばんは♪

コメントありがとうございます。
ようやく退院し、リハビリ中です。
『亭主元気で留守がいい。』と言う言葉、知ってますヨ。(笑)
結婚してから今までずっとそんな生活でしたからいないのが当たり前でしたので、毎日いるとね~。汗汗汗
私は、ひたすら仕事しております♪
最近、リハビリが休みの時は実家へ行き、簡単な農作業を手伝っているらしいですよ。
運転は、短時間ならできますし、リハビリにもなりますから早く復帰できるよう頑張って欲しいですね~。

くらりさんの方も大変そうですね。
まことくんも今が一番ヤンチャ盛りですから、ついて行くのがね~。(笑)
体力つけて、頑張って下さいね。
忙しい所、ありがとうございました(_ _)
返信する

コメントを投稿