ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

アニメ映画。

2014-01-08 14:36:39 | 日常
年が明けてからもう8日も経ってしまいました~。
まぁ~
なんて早いこと
今年は4日からの仕事スタートでしたので、
3がにちはあちこちと出歩き(両家へのごあいさつへ。)、ゆっくりとお正月。。。とはいきませんでした~。(汗)

そして、

4日の午前中の仕事を終え、前から息子と約束していた映画をpm3:20から観てきました。
題名は。。。
『ハンター×ハンター』。

テレビでもやっていて、昨年からよくこの言葉を聞いていました。

息子の好きな物には最近ついて行かれず、あまり興味もなかったので、
今回はお疲れですので、心地よい暖かさと暗さの映画館の中でお休みさせてもらうつもりでいたのですが。。。

最初なんとなく観ていたアニメ映画もだんだんと面白くなり、寝るつもりだったのに夢中で観てしました~。(笑)
前、このアニメ映画の単行本(昨年の劇場版アニメ)を息子にせがまれて購入しており、時間がある時、また読んでみようかなと思うようになりました~。

今は、新しいアニメがたくさんあるようです。
そして、流行り物も息子から聞くようになりました~。
息子、自慢気に「そんなのも知らないか~!!」と。。。(笑)
私もおばちゃんになりましたな~!!




最新の画像もっと見る

コメントを投稿