ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

スケート無料日。

2011-11-27 18:25:55 | 日常
今日は、室内スケート場エムウェーブにて『スケート無料日』で、今年も私、滑られないのに行って来ました。

今年の初滑りはどうでしょうか?


もう息子もスケート歴7年。
小さな頃から主人に教わり出し、学校では毎年スケート教室へ行っているので、いつの間にか本当に上手になっておりました
(今年4年生からはスキーが始まります。)


もう滑られない私の付き添いなんて必要ないと思っていたのだが…
「どうしてもママと一緒で…」と言われてしまったので…
(仕方ないな~)

スイスイ滑る父子を横目で見ながら…(笑)
息子のお友達のお母さんもちょうどいらしたので立ち話(井戸端会議?)をして時間を潰しておりました。




スケートは一応好きだけど、小さな頃よりはスケート熱は冷めちゃったようで、「もっと滑る~」なんては言わなくなりましたね~
3時間しか滑べらず、帰ることになりました。


来月の無料日(12/23)はどうするのかな?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿