ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

残念!!!

2011-09-22 18:30:43 | 日常
明日は息子の小学校の運動会の予定だったのですが…
昨日、今日の雨でグランドのコンディションが悪く、今まで頑張ってきた成果が出せないとのことで順延になりました。
そして…
23日(土)に行うことになりました。
一応、やるんですけど…
一日伸びるってことは今までなかったので、ちょっと拍子抜けしまいますね~明日はパパがお休みで、「久しぶりに〇〇の運動会が見れる!!」と喜んでいたのに…
残念
また私の撮った下手くそのビデオを観ることになりますね~(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿