ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ミツバチ。

2017-05-14 01:39:25 | 
たまたま居合わせたミツバチ🐝をパ

チリ📱💥



こう見ると可愛いんだけど、

実際、刺されると痛いよう。。。

息子が保育園時代、手を刺されて

先生から電話があり

すぐに迎えに行き、

アイシングされていたけど、かなり

腫れていました。

近くの皮膚科へ受診し、

手当てしていただきましたが、

ミツバチでも

アレルギーを持っていると腫れ、

まれに、回数を重ねる度に腫れがひ

どくなるかも…と伺い、

息子には、小さな頃から

蜂には気をつけるように。と言って

きました。。。

今のところ、2回目の蜂刺されには

あっていないようですが、

『田舎は自然がいっぱい💓』で

良い所ですが、

危険もいっぱいなんですよね~。

何が起こるかわかりません。。。



でも、蜂のオシリが可愛い❤








最新の画像もっと見る

コメントを投稿