ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

大晦日。

2021-12-31 19:19:18 | 日常


今日も朝から雪降り。。。

暮れ近くなってからよく雪が降って

いる長野です❄☃❄

この雪の中、

最終の2件の仕事を終わらせること

ができ、一安心!!

途中、

雪の中、相変わらず【福】のお散歩

😸




まだまだ若いから、

元気な福ちゃんなのです♥






今年もあと5時間余りで終わりで

す。。。

12月になって家族問題で色々あり

ましたが、

とりあえず一件落着。。。

大揉めしなくて良かったですが、

これからまだまだ何かが起こる予感

がしますが、

夫婦2人の考えは再度話し合い

確認することができましたので、

力を合わせ、義父母の介護など

関わって行くことします。


このブログに立ち寄って下さった皆

様、一年間ありがとうございまし

た^_^

他愛もない記事ではありますがコメ

ント、いいねなどが嬉しく思ってい

ます🎵

来年もボチボチとゆっくり投稿して

いきたいと思いますので、

よろしくお願い致します(_ _)

良いお年をお迎え下さいませ(^_^)



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (もにもに)
2021-12-31 21:37:52
一年間、色々ありましたね。
仕事をしながら 家事や 介護に頑張っている
杏さんの記事を読んで いつもパワーを
もらっていました。
来年も よろしくお願いいたします。
返信する
Unknown ()
2021-12-31 22:21:18
もにもにさん、こんばんは。

まぁ~、人それぞれ人生色々ありますから、めげずに頑張って乗り越えていけば、なんとか生きていかれますので、、、。
まだまだ大きな悩みを持っていても頑張っている人がいると思うと、私の悩みなんてちっちゃなモノですもの。。。ね!!
もにもにさんには色々アドバイスいただいて、励まされた気もします♥
ありがとうございます(_ _)
来年もよろしくお願い致します。
良いお年をお迎え下さいね🎵
返信する

コメントを投稿