ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

再び、なんちゃってステンドグラス…。

2011-11-08 11:32:00 | 日常
暇を口実にまたまた、『なんちゃってステンドグラス』を作ってみました♪

街並みが少しずつクリスマスっぽくなってきましたので…

【ヒイラギとキャンドル】をモチーフに作ってみました♪

二作目となると、結構、上手に書けるもので…
我ながら、よく出来たものだと感心(笑)


そして…
私の異常なほどの集中力に息子も刺激されたのか?
「僕もやってみたい!!」というので…





下書きは私ですが…

息子が色を塗って完成させました♪

【虹と小鳥】


(飾る場所がちょっと悪かったですが…
「外の窓から見える場所が良い…」の息子のリクエストに答えて…(笑))


虹は色を塗る範囲が広い為、本当にムラムラで大変でしたが…
息子本人は大満足だったようです

今度はクリスマスっぽい作品を作りたいと意欲満点のようですが…


下書きは…
結局、私が書くんでしょうか(笑)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿