ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

雨に濡れて。

2016-09-29 09:42:56 | 
とりあえず、今 雨が止みました。

そのうち、再び雨が降るのかな?

最近の長雨で

稲も果物も被害が出てきているという

情報があります。

せっかく実り、これから美味しくいた

だこう!!というこの時期、残念で

す。。。

被害が最小限になるといいのですが、



さて、久しぶりの我が家の庭は、



【薔薇キッズオブフェリア】



【薔薇ブラッシュノアゼット】



【薔薇ムーンスプライト】



葉っぱがすっかり無くなってしまった

【薔薇ブルームーン】の下に

いつの間にか

【赤い彼岸花】が満開に。。。

でも、雨で色褪せてきた感が、、、汗



今朝、玄関を出た際、とても良い香りが

して、、、

そういえば、2年前、植えた。。。


【左:キンモクセイ 右:ギンモクセ

イ】


昨年はまだ花もつけていない幼苗木でし

たが、

ようやく、花を見ることができました。

キンモクセイの花の香りって

お好きな方が少ないんですけど、

私は大好き♪



とりあえず、雨上がりの休日を

カフェオレを飲みながらまったりのんび

り、過ごしております!!


先日の帯状疱疹、

だいぶブツブツの水泡の水がひけ、

カサカサしてきました。

が、調子が良い日と悪い日と交互にあ

り、

昨日は疲れが出たのか、即、うたた寝

でした。。。汗

疲れた日は、

直ぐに体を休まないといけないですね。


変なお天気ですので、皆さんも体調に

は気をつけてお過ごし下さいませ。













最新の画像もっと見る

コメントを投稿