ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

健康診断&ミスド。

2015-09-17 20:19:29 | 日常
今日は、1件のお宅のでゴミ捨て。の後、

年に1回の『健康診断』の日。。。


毎年、ドキドキする~(-_-;)


私が所属しているグループ施設内のクリニックでの健康診断。


ここの施設には、大勢の介護士、看護師たちが所属しており、
1週間かけ、時間指定で健康診断を行うのです。


そして、


今日は、


私のお休みの日ですので、


前もって、17日の午前中にと申し込みをして、


この日の為に少し、ダイエット☆(笑)


まぁ~ それほど、数値的には変わりはないんですけどね~。(笑)




身長、体重、腹囲、血圧、視力は自己記入。

血液検査、尿検査、聴力検査、心電図、エックス線だけは施設内で行い、

あと、検便もね~。(^^;


なんとか、終了して、、、



気が抜けたせいで


甘い物が無性に食べたくなってきちゃって。。。



夕方、『ミスド』へ駆け込んでしまいました。。。










久しぶりに食べた~(*^^*)


おいちいな~(/▽\)♪


しあわせ~♪ (*´∀`*)


至福の時を過ごさせていただきました!!


また、ダイエットでもしようかな。。。




?????←ムリかな? できるよ♪(笑)














最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんはぁ~ (くらり)
2015-09-17 23:03:13
健康診断の後の甘いもの!
食べたくなりますよねぇ~

終わった後の安心感みたいな?
我慢してた気持が切れるんですよねぇ~(笑)

↓の記事も拝見しましたぁ~
鬼怒川の決壊から一週間が過ぎ、また雨。。。
まだまだ避難所暮らしの人達の事を思うと本当に心が痛みます。
いつもの生活に戻れるまでまだ時間がかかりそうだけど、ただただ祈る思いです。

何が起こるかわからない。。。
イザという時、私、どんな事ができるかな?って考えさせられました。
返信する
くらりさんへ ()
2015-09-18 09:42:41
こんにちは♪
食欲の秋に健康診断って酷ですよね~。(笑)
ま~ 終わってしまえば、どうでもいいんだけど。。。
でも、結果が恐い。。。汗
そろそろ中年太りも気になる頃なので、ダイエット考えようかな。と、
実現できるかな?(笑)


くらりさんのご実家の被害地区でいろいろ考えさせられました。
私の地区もさほど、大きな被害は今までなかったので、もし、合ったらどうするべきか? でも、水害の場合は、逃げられないよね~。とかいろいろ考えてしまいます。。。
一番は、災害、人災がなく、平和に暮らせることですね~。それを願いたい!!
返信する

コメントを投稿