ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子と夕食。

2021-02-23 09:00:24 | グルメ
息子、明日昼頃アパートへ帰るとのことで

(今日はお友達と一日中遊ぶらしい。)

昨夜、息子と夕食(しゃぶ葉)へ。



息子が小さな頃、少し離れた『しゃぶ葉』

へ行ったことがありましたが、

今月初に近くにオープンしましたので、

早速、食べ放題チャレンジ‼(笑)

感染予防もしっかりされていました。



久しぶりでしかも、美味しいから😋

欲張ってしまい、

食べた‼ 食べた。。。(´Д`)

もう胃袋がパンパン。。。

昨夜は気持ちが悪く、

今朝は、コーヒー☕のみの朝食でした。

息子もさすがに、お腹いっぱいになった

ようですが、

朝食は食べていったよう。

若い頃は、食べ放題も平気でしたが、

私の胃袋も年を取ったということですね。

(苦笑)

もう年相応の食べ方で、、、(笑)

でも、美味しかったです!!

ごちそうさまでした😌




最新の画像もっと見る

コメントを投稿