ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

長野マラソン。

2018-04-15 08:47:36 | 日常










今日、長野マラソンが開催され、

AM8:30にスタートされました。

今日は、朝から生憎の雨…。

開催して20年になるそうですが、

今まで雨の日はなかったんじゃない

かな??(また調べてみます。→そ

ういえば雪の日がありました。)



ランナーは、この雨で体力を奪われ

てしまいそうですが、

頑張って自己記録を出して下さい。


今日の私は、

日曜当番で仕事です。。。

こんな雨の日は、ゆっくりまったり

したいのですが、

なかなかね~。汗


私も頑張ってきます!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿