ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ミスドのグラス。

2013-06-17 21:35:42 | 日常
昨日は『父の日』でして。。。
義理の父にミスタードーナツのドーナツ&お寿司をプレゼント

義理の父は甘い物が大好きで。。。

おしゃれなドーナツに目がハートでした(笑)



そして、

ついでに私のカルピスグラスも購入しょうと店員さんに聞いたところ。。。



上の写真。
店内にこのような張り紙があり、
店内にあるグラスはどうも完売してしまったようで。。。
7/31以降でないともらえないんですって。。。

一応、予約しておきましたが、
もらった時点でカルピスはもう「ごちそうさま!!」になりそうな感じ。。。(笑)

皆さん、私と同じ考えなのかしらね~。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿