ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ブログ崩壊!?。

2011-02-11 00:04:19 | 日常
長野県では、ちょっと有名なある方のブログを度々覗いているのですが…


昨日、久しぶりにある方のブログを覗いてみると…
ブログ内がすごいことになっていて…

実は、最近、ある方を大好きになったファンの一人の方がある方がブログを更新する度にコメをするようになり…
結構、追っかけもしているようなので、何もかも知っているようなのです。
しかし、追っかけ出来ない方々にとってはある方からの更新を楽しみにしているのに、ある方の更新より早くいろんな情報を自分のブログ内で書いてしまったり…
ちょっと度が過ぎた言動があり…
その方を数人のファンの方々がある方のブログ内で嫌な書き込みをするような出来事があったのです。
つまり、ある方は誰にでも優し過ぎるので、嫉妬心、焼きもちから来た嫌がらせ。
お互い、大好きだからこそ起きたことなんですけど…
ちょっと、大人げないですよね~

少し前にもこの方が原因である方のファンを辞めてしまったと言うのです

何かおかしいですよね~
ファンクラブなどないのでファン同士が顔を合わせることはあまりないはずなので、顔のわからない方のコメントを見ても何の嫉妬心などわかないはずなのですが…
(コメントを見ると、内心、羨ましいと思いますが…)
ある方のファンをも辞めようとは… 私は思わないですけどねー


そして…


ある方のブログに、この方が多分、自分のことかも…と思ったのでしょう!?
この方がブログ内でコメントを書き込み、「別に変なつもりでコメントしたわけではなく、皆さんとファンの一人として、わかり合えたかったのです。 ご心配、ご迷惑をかけ、すいませんでした」のようなことをコメントしてあり…

そして…

ある方からもしばらく更新が途絶えていたのですが…
昨日(2/10の夜)に、新たに更新があり…

今まで更新していなかった理由、こんな出来事がおきてしまった今の自分の気持ちなどが長々書かれており、大人の回答をしておりました。
まだある方は、23歳で若いのに…
早くから社会人の仲間入りをしていて、一種のサービス業界なので、いろいろと苦労しているんだろうな~と思い、ある方のブログを読んでいると、何故か、涙が流れてきてしまい…(泣)
そして…
益々、私も大好きになってきてしまいました♪


これで誤解が取れ、ある方のブログ内が前のようにまた楽しく、素敵な空間になるようになるといいな~と思っています。


みんな、ある方がとっても、とっても、大好きなんだものねー



最新の画像もっと見る

コメントを投稿