ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

うそ~。(悲)

2016-04-03 16:53:15 | 日常
今日午後から

地区の育成会総会が行われた。



学校での役名は、

【校外生活部】となり、


地区での役名は、

【総務部】となります。


ちょっとややこしく、頭がグチャグチャ

になってしまいそうですが、(汗)


区長さんはじめお偉いさんのお話を聞い

てから、

早速、

ここの地区の総務部長を決めることにな

りました。

恒例のアミダくじで。。。


手には汗をかき、

心臓もバクバク(((((゜゜;)

本当は 7名なのですが、

どうも、2名の方が育成会の参加に拒否し

ているとのことで、

またまた、そんな考えの方が現れてしま

いました。。。(困)

そんな考えの方が部長になると、

育成会自体が回っていかなくなってしま

うとのことでしょうがなく、免除。。。

納得いきませんが、仕方ない。。。




端から名前を記入し、

アミダくじの棒線1本を引き、

前総務部長さんが確認していきまし

た。。。



すると、

隣の方の名前のアミダくじをやっている

最中に、

う?????

えっっっっ!!!!

うひゃー!!!!

なってしまいました。。。(@_@)

総務部長に、、、

まさか、まさかの話です~。(x_x)

信じたくないけど、

やるしかないのです。。。

(性格上、断れないたちで。。。)


未熟者ですが、

部員の皆さんに、

協力していただき、なんとか一年間 頑

張っていこうと思っているところです。

まだまだ、

頭の中がモヤモヤ。。。(+_+)










最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
くじ引きは嫌だ (ま~ちゃん)
2016-04-03 21:35:25
残念・・・無念・・・

くじ引きは嫌だなぁ~。。。

4月の保護者会の参加者が3~4人と聞き、
出席するか悩んでます。。。

息子の部活の保護者部長してるだけで
充分かと・・

息子の学校はPTA無いんですが、卒対はあるらしい。

あやしい~~~(汗)

返信する
ま~ちゃんへ ()
2016-04-03 23:23:04
こんばんは♪

3年になると、いろいろな役が一気に来てしまうからヤダね~。
ま~ちゃんのところは、3、4人から選出?
私と同じで、当たる確率大じゃないですか!!(笑)
なんでこんなにくじ運 悪いんだろう?とつくづく思ってしまう。。。
当たる人はずっと当たるし、当たらない人はずっと当たらないというようです。
まだ小学生の家庭の方が大変というから、自分に対して慰めて、頑張ってみます!!
ま~ちゃんもW役員にならないように気を付けてね!!
年に1回の役員で十分ですよね♪
たくさんは無理!無理!
無理でしょう~。
お互いに頑張りましょうね♪
返信する

コメントを投稿