ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

良いお買い物。

2020-01-18 22:26:52 | 日常
最近、仕事が忙しく、

夕食を作るのが面倒というか、

息子の方が早く帰宅するため、

時間をかけた調理が出来ず、

結局、お惣菜に頼っていました。。。

しかし、

毎日っていうと家計にも大変ですし、

いろいろ考えていたところ、

ちょうど、息子の新生活用品を

リサイクルショップで物色中に

いいモノを見つけました‼

息子のモノではなく、

私のモノ‼(笑)

それが、、、

『電気圧力鍋』‼

最近、テレビ通販の『shopj◯◯◯n』で

電気圧力鍋が有名になっていますよね。

少しお値段が高めですが

「これ、いいな~。」なんて

ずっとずっと悩んでいて、

しかし、

電話をかけられずにいましたが、

テレビ通販のモノよりは小ぶりですが、

材料を入れて簡単に

煮物系があっという間にできることは

同じで、

しかも、未使用なのにリサイクルショップ

でお安く購入することができました。



レシピもついていて、

早速、2日に1度『電気圧力鍋』で調理。



【おでん】
色が悪いね。。。醤油の微調整が必要

です。





【さんまの生姜煮】

息子曰く、

小骨も柔らかくて、味サイコー😃⤴⤴

と珍しく誉めてくれた。。。

購入してほんと、良かったです🎵

次は何を作ろうかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿