ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

やはりインフルだって!!

2019-01-26 16:36:33 | 日常
先ほど、主人から電話があり、

医院受診し、検査の結果インフルエンザ

陽性と出たよう。。。

やっぱり~!!

40℃の高熱で、節々が痛く、具合が悪い

ともらしていて、

「あっさりしたモノやポカリ買って会社

の部屋でゆっくり休んで。。。」と伝え

ておいた。

やはり、長野へは帰って来ないと言って

いた。

高熱なら、車で山梨から長野へは危ない

から無理しない方が良い。

今回のインフルエンザは、各地で猛威を

ふるっており、

先日、東京の駅のホームで高熱でふらつ

き、ホームから落下し亡くなってし

まった女性の方がいた。とニュースで流

れていた。

無理して、長野へ帰って来なくても

完治すればいつでも帰れる。

今朝の長野は、

15cmほど雪が積もり、日中は日射しも

出て溶けたが、再び雪が降り始めてい

る。。。

高熱な人の運転では危ない!!

会社の社長から「10日ほど休んでい

ろ。」と言われたとのことです。

そばで看病できないけど、

ゆっくり休んで。。。

私たち2人も気をつけなくては、、、

皆様も気をつけて下さいませ。











最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変でしたね (くらり)
2019-01-28 14:44:58
ご主人様、大変でしたね。
今日ぐらいにはだいぶ体もラクになってるといいですね。

インフルの恐ろしさを身に沁みて感じていますので十分休息をとられ回復に向けて欲しいですね。

ご主人様もお一人で心細かったでしょうね。

長野は雪も降って寒いでしょうね。
こちらは雪はないけど風が冷たすぎです!
って、雪国の方には叱られそうですね。(笑)

まだまだこれからも寒い日は続きますものね。
お互い、気をつけて元気で過ごしたいですね。
返信する
くらりさんへ ()
2019-01-28 22:25:35
こんばんは♪
こちらへもコメントいただきありがとうございます。
主人だいぶ良くなって、明日、長野へ帰ってくるとのこと。。。
大丈夫か?と心配ですが、社長さんからの計らいのようです。
でもでもちょっと心配なので、家の中でも家族全員でマスク、手洗い、うがい、アルコールは徹底するつもりです。
主人にも強制するつもり。。。(笑)
A型インフルエンザが治まり、そのうちB型インフルエンザも流行するのかな?
これからも気をつけましょうね。
年配の方は、この時期はあまり出歩かないのが正解です!!
返信する

コメントを投稿