ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

長野の桜。

2020-04-18 23:07:46 | 
コロナの影響で

どこの桜祭りも中止になり、

訪問途中の車から眺めておりましたが、

先日、

あまりにも天気が良い夕方、

居ても立ってもいられず、

仕事が終わった夕方に一人で桜を見に

行ってきました🌸

毎年、開花する頃には大勢の花見の方々が

いるんですけど、

この日は10人ほどで閑散としていて、

桜もなんとなく、

寂しそうでした。。。











今日は雨模様ですが、

この日はとても良い天気で

夕陽に照らされた桜の花びらが

オレンジに染まっていました🎵

美しい🌸

今年はいつもより早い開花だったのに

残念でなりません。。。

今日の雨でおしまいかな?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿