ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

福、再び出血。

2021-06-30 20:15:01 | 猫(福)
息子が帰って静かになり、私はセイセイし

ていましたが、

ネコの『福』はもの足りず。。。

時々遊んでもらっていた為、夕方になると

ちょっとハイテンション💓😻💓

しかし、

両後ろ足の爪が取れてしまっているので、

しばらくは爪を出さずに静かに穏やかに

過ごさなくてはいけないのですが、

もう少しで2歳といっても

まだまだ子ども。。。

遊びたくて、遊びたくて~💧

段ボールの中に入ってかくれんぼ。

と思ったら、急にダッシュして~💨💨💨

危ない。危ない。。。

自分(ネコ)の足が痛いはずなのに、

遊びたい❗という気持ちの方が先に立って

しまい、、、

最近は散歩もしていないからウズウ

ズ。。。

そして昨日、

相変わらず、私の顔を見るなり

段ボールに入り、かくれんぼ。。。

あまり相手にしなかったのですが、

もうダッシュで2階へ。💨💨💨

しばらくすると、

じゅうたんに鮮血。。。

あわてて『福』の後ろ足を見ると

右足の一部が真っ赤になっており、

(今回は写真無し。とっさで撮れなかった

よ~。)

痛そうでした。

どこかで引っ掛かったようです。。。

ガーゼと輪ゴムで手当てしましたが、

にゃ~にゃ~と鳴くばかり。

ガーゼもいつの間にか取れちゃうし、、、

動物病院のホームページを確認すると

今日は水曜日だったので休診で

受診する頃にはもう血止めされていると思

いますが、

再度、診察する為に予約を取りました。

(今は動物病院もコロナの為、完全予約制

なのです。。。)

明日(木)、息子の所へ行く予定でしたが

『福』の方が心配なので、

『福』を優先することにしました。

息子に「そっちへは行かれない。福の病院

へ行く。」とラインしたが、

相変わらず、既読スルーです。。。


『福』の出血は今のところ止まりました

が、またまた「遊びたいよ~🐱」と訴えて

鳴いています。。。

ストレスたまっているんだろうな~。

ごめんよ~💧


最新の画像もっと見る

コメントを投稿