ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

やっちゃった!!第二弾。

2014-01-23 23:17:12 | 日常
昨日、他にも『やっちゃった』ことがありまして…
これは主人には内緒の話。。。


午前中の仕事を終わらせ、灯油を購入しながら、次いでにあまりにも汚い車なので洗車機で洗車をしました。
店員さんのオススメの言葉と同時に横の看板を見たら『本日半額』の文字。
しかし、裏返しになっていただけで、半額ではなかったんです!!(笑)
ちょっと店員さんに騙された気分でしたが、
まぁ~、こんなことはどうでも良いことなんです。。。
その後、母の病院へ行ってみようと病院方面へ車を走らせていると、
携帯電話に息子の行っているスイミングクラブから電話がかかってきました~
「いつも自宅の方へかかってくるのに今回はどうしたんだろう?」と不審に思いながらも、避ける場所もなかったのでそのまま携帯電話に出てしまったんです~

なんか想像できますか?(苦笑)



あっと思った瞬間、もう遅かったです。。。
黒い服を着た方が手招きしており。。。

そう
お巡りさんにおいでおいでされてしまったんです~

「あっ!! やっちゃった~」と思いましたよ~。

しかも、これから「病院へ行こう。」と思っていた矢先に。。。

若くてカッコいいお巡りさんでしたが、
「あ~!! もう~!!」しか言葉が出ず。。。
悪い運が同日に重なるなんて想像できなかったです~

結局、点数1点、罰金6000円を払うことになりました
痛い出費です
運と自分とスイミングのお姉さんに頭にきたので、そのまま即効で銀行へ行き、支払いしてきましたっ!!!!!
こんなブルーな気分で母の所へ行ってもよくないと思い、しょんぼりしながら自宅へ帰ることにしました

今でも今でも後悔なことです。。。


皆さんもお気をつけ下さいませ




最新の画像もっと見る

コメントを投稿