ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

気持ち良い秋。

2021-10-05 13:19:07 | 
10月に入りましたが、

まだまだ半袖で仕事しています。。。

平年気温より5℃も高いよう。





こんなにキレイな青空‼

秋晴れの長野です☀



我が家の庭では、


長野もようやく、

キンモクセイ、ギンモクセイの香りが

し始めました🎵

秋ですね~😌








薔薇も秋薔薇が咲き始め、

玄関横の花壇を潰し、来年、息子用の駐車

場にするため、

先月、草花は処分しましたが、

黄色の秋薔薇はこれから開花するため、

最後の見納めと思い、残しておきました。

薔薇自体、知ってか知らずか、とっても

キレイに咲いています✨🌹✨

キッチンの窓辺に飾ってみました🎵



もったいないですが、

晩秋には伐採し、本格的に駐車場の開拓に

なります。。。

仕事も忙しく、庭のお手入れもままなら

ず、いっそのこと、全ての花たちも処分し

てもいいかな?と思うようになってきてし

まった。。。💧

生き甲斐だった『花』が自分の首を閉めて

いる感じがし、

生活をもうちょっと楽にしたい気分。。。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿