ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子の引っ越し少しずつ。

2022-03-21 21:41:03 | 日常
息子の卒業式も終わり、先週日曜日

から少しずつ引っ越しを始めていま

す。

ここ最近は、

毎週息子のアパート通いです。

今日は、

インターネットの接続部品の取り外

しとのことで、

立ち会いになり、

息子も昨日は長野に帰ってきました

が、一緒にまたアパートへ。

最低限の品物だけ残し

来週日曜日、最後の引っ越しです。

長野県内なので

大型トラックは使用しないで

自力で引っ越ししておりますが

結構、疲れが溜まってきまし

た。。。

腰が痛いし、

お尻も痛い。。。

高速の運転だと、アクセル足が固定

だから関節も痛み、

帰宅時、足がガクガクしておりま

す。。。


主人は長距離運転手ですが

毎日毎日、何千キロとトラックの運

転をしており、

体のあちこちが痛くないのかな?と

思いますが、

それが仕事ですから、弱音を吐きま

せんね〜。大した者です。。。(尊

敬)



帰り際、

もうしばらく【カルディコーヒーフ

ァーム】も来ることもないと思い、

いろいろ大人買いしてきました🎵

(笑)




インスタントラーメン(結構高いけ

ど、はまぐり&豚骨に惹かれて、)


タルタルソース(美味しいらしい。)


蟹あんかけ


ドリップコーヒーも初めて購入して

みました☕


グレープフルーツの缶詰め🥫

(これも美味しいらしい。)

ニョッキ&ソース。

(時々購入していました。)

義父母へお土産🍪

私は缶が欲しいの🎵(笑)


[福]が写り込んでいますが、

粉末パクチー入りフォー。

(これも私、好きです🎵)

以上!!

結構なお値段になりましたが、

(汗)

息子のアパートの方までは

もう行く機会もなくなりますので、

思いっきっちゃった買い物です

ね〜。(笑)


そして、ついでに、

[福寿草]も見てきました✾

それは次回の時に投稿したいと思い

ます(_ _)

もうひと頑張り〜。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いいですね♪ (もにもに)
2022-03-22 19:07:02
息子さんの お引越しも もうすぐなんですね。
保育士さんになられたんですね。かっこいい~♪
実習がキツそうだったし レポートも大量だったので
技術系かと思っていました(笑)
今は男性保育士さんも多く 重宝されていますね。
最初は 実習並みに大変かもしれませんが がんばって
くださいね♪
長女の同級生が3人、保育士さんなんですが 子どもたち
よりも 親が大変って(笑) そっちもファイト~~。

>カルディ
色々買いましたね(笑)
行くと ついつい買っちゃいますよね。
エコバッグは黄色以外の3色を使い回しています。
『はまぐり塩豚骨らーめん』と猫缶、探しに行きたいです。
パクチーは私しか食べないので コレ買いました(笑)
返信する
Unknown ()
2022-03-23 20:39:56
もにもにさん、こんばんは。

あまり公にすると、息子が嫌がるのでそっとしていますが、保⚪士です。。。
うちの息子は多分、年上女性には良いイメージがあると思うのですが、(笑)
行政の方が難点かも。。。
とりあえず、仕事を慣れていって欲しいだけです。

[カルディコーヒーファーム]、もう行かれなくなると思うと残念ですが、
落ち着いたら、また妹③宅へ行くついでに立ち寄ってみたいと思います。
また珍しい新作品、教えて下さいね🎵
返信する

コメントを投稿