ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

終業式。

2012-03-16 08:56:36 | 日常
今日、息子の小学校では『終業式』を迎え、明日は…『卒業式』。
そして…
明後日からは待ちに待った春休み


他県の小学校は、もう春休みに突入しているんでしょうね~


今日は、『終業式』ということで…

一年生から六年生の一年間の全校学習発表。
息子のクラスでは、先月の参観に行われた『1/2の成人式』を再び披露し、
今まで全校生徒の前で発表したことがない子が優先ということで…(笑)
息子を含む数名が『1/2の成人式』の発表をすることになりました。
息子にとってはリベンジのつもりなのか?
私の頭をよぎるのは…
『息子のあがり症』。(汗)
息子の小学校は、長野県でも有名なマンモス校。
参観の時よりも数十倍、人の多さ。。。

また、あがって、頭の中が真っ白になり、沈黙が続くのか…
と、親の私は数日前からドキドキでした


息子本人は、結構、冷静で…。(ただ、冷静さを装おっているのか?(笑)。)
学校での練習のみで、家での練習もせず、
「大丈夫なのか?」と心配で…
今朝、登校して行きました。



まもなく、『終業式』が開催されます。

関係ない親は、見に行くことはできないので…

ただただ、息子の帰りを待つばかりです



ここで成功すれば、息子も自信がつき、成長することでしょう♪


頑張れ。



もうすぐ

春休み


春休みには、息子も楽しみにしていたネズミ王国?(笑)へ行く予定です。





最新の画像もっと見る

コメントを投稿