ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

脱衣場の棚。

2010-08-25 21:49:22 | 日常
前々から脱衣場のタオルやマットが下のタンスの上に積み重なっていて、とっても邪魔者でした。

昨年、白のL字アイアンフック(?)を買い…
そして…
先日、白い板を買い…
自分で取り付けようと置いといたら…

主人がそれを見つけ…

おもむろに、工具を持ち出してきて、作業をしだした。
今まで自分からやりだすなんてことはなかったので…びっくり


私が用事に出かけている間に…
もう完成していました
私が一人で取り付けるとなると…
丸一日はかかると思うな~
棚が出来上がって、スッキリ

私が段取りをしておけば…何でもできることがようやくわかりました

次は…
何を作ってもらおうかな!!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿