ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

息子、アパートへ戻る。

2020-08-30 22:52:45 | 日常
お盆前から夏休みで帰省していた息子、

ゆっくりゆっくりくつろぎ、お友達とも

会えて、満喫し、

(コロナだけは用心と口酸っぱく言ってお

き、帰省中は感染せずに済んだ。。。ヨカッタ!!)


主人が仕事先へ行くついでに

息子のアパート経由で先ほど帰って行っ

た。

9月23日頃までまだ学校はお休みとのこと

で、ならばと、

アパート近くの自動車学校へ9月から通うよ

うにと相談し、

とりあえず、料金は息子の口座に入金して

いつでも引き下ろしできるように

しておいた。

やはり、お金かかりますね。。。汗汗汗



只今、静かにブログ書いています。

また、福と二人暮らしになりました。



では、

おやすみなさい😌




最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寂しくなりましたね (もにもに)
2020-08-31 20:07:17
息子さん 帰られたんですね。
残りの休み中に 運転免許が取れるでしょう♪
私も この時期の夏休みに取りました。
都会のように 公共交通機関が発達していない香川で
生活するには 運転免許は必須です。
娘たちは 短大へ入学前の春休みに取らせました。
長女が免許を取り 車に乗り始めたら 心配も
ありましたが 送迎しなくていいのでちょっと
ホッとしました。 そして次女が乗り始めた時も♪
杏さんも 年末は一緒に助手席でドライブできますよ♪

返信する
Unknown ()
2020-08-31 20:22:30
もにもにさん、いつもコメントありがとうございます😌

うちの息子、高校卒業時には申し込みせず、夏休み中に取ることにしましたが、
なんせ、親のアドバイスには耳をかさず、
やっとのことで取る気になり、
長野も車がないと生活できませんから、すんなり取得できると良いですが、
どうなることやら。。。
男の子は、親なんて後回しのような気がしますよ。。。(苦笑)
返信する

コメントを投稿