ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』31。

2020-10-25 12:25:05 | 猫(福)
我が家の福ちゃん、1才3ヶ月になりまし

た😹

かなり太めのぷくちゃんです。。。(苦笑)




太めでも、

相変わらず、お散歩は大好き💓😻💓

雨がない日の朝夕は毎日お散歩。🚶







近所の工場内の駐車場の雑草(猫じゃら

しなど)を食べるのが大好き❤

毛玉排出の為とようやく知ったが

福は本能的に探しだし

ムシャムシャと食べています🌱🌱🌱



ある日の朝のこと、

いつものように工場内の駐車場の散歩中、



遠くに見知らぬ、白い猫ちゃん。

福も気がつき、

興味津々でブロック塀の上をスタス

タ。。。



気になるようで、

「ニャー😸‼」と一鳴き!!


(ちょっとボケちゃったけど、)

真っ白で多分、メスなのか?

福は昨年、去勢手術をしましたが、

メスに対する感情って残るものなんで

しょうかね??

途中で近くのワンちゃんも散歩にきて

しまい、

白い猫ちゃんは退散してしまいましたが、

キレイだけど、野良猫ちゃんなのかしら?

その後はご対面する事はなく、

福の初めての初恋でした。。。







ティッシュペーパーあさり、、、

覚えてしまった😵💧



最新の画像もっと見る

コメントを投稿