ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

完敗。

2019-05-18 15:47:19 | 日常
さっき、結局 試合会場へ足を運んだら、

とっくに試合が終わっていた。。。

結果ボードをみると、

ストレート負けでした。。。残念。

中学のお友達は、

高校の部活へ入部してから

しごかれ、

メキメキと頭角を表し、

上手になってきていたとのこと。

それに比べて、、、

息子は、、、

テニスは好きだけど、試合となると、

どうも体が動かない。。。

中学校の時からそうだったが、

バイトはするし、遊んでばかりで

部活一本ということはしてこなかった。。。

この差が出た結果かな?

これだけ大差で負けてしまえば、

悔いはないはず、、、

明日から進路の方に切り替えられるはず。


スパルタではない部活。

ゆる~~~~い部活で、顧問とも仲が良く、

とても楽しかったよう。

まだまだ高校生活は残っているが

たくさんの思い出をいっぱい作ってね!!

お疲れ様でした(..)(__)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿