ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

今日の『福』21。

2020-01-17 11:27:39 | 猫(福)
昨日、去勢手術を無事に終了しましたが、

昨夜、手術跡が気になるようで

ずっとペロペロ。。。

獣医師から「少しは良いですが、

なるべくなめさせないように、」との

ことでした。

しかし、急に大事なところにメスを入れ

られ、違和感あるよね。。。

なるべく、遊ぶようにし、

少し寝不足の私です。。。

仕事中は残念ながら、ペロペロ確認は

できないでいましたが、

帰宅後もなるべく遊んであげ、

気を反らすようにしてやりました。

やっぱり、気をなるのね~。

可哀想だけど、仕方がないです。。。

気のせいか、

若干、無駄鳴き、狂暴さも減少してきた

ような気がします。

オカマちゃんになり、大人しく

なって、ちょっと拍子抜け。。。







今夕から抗生剤(粉)を服薬することに

なっております。

ちゃんと飲めるかな?

お気に入りのウェットフードに混ぜ混ぜ

してあげる。。。




最新の画像もっと見る

コメントを投稿