ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

ながの大道芸フェスティバル。

2011-09-03 19:33:18 | 日常
私は残念ながら仕事だった為。。。

久しぶりに主人は休みで息子と二人で見に行ったようです♪


台風の影響でどうなるか?と心配でしたけど…

6時半頃、ルンルン気分♪で帰ってきました。



話を聞くと…

5,6人の大道芸を見てきて、

パパは…
ワンワンオーケストラ『作芸人磨心』がお気に入りだったようで…
フォークソングをいろんな楽器で演奏するおじさん(?)


息子は…
コミカルアクロバット『健山』がお気に入り♪

危ないこと(?)をしていて凄かった!!と…(笑)


昨年、私と息子で初めて見に行ったけど…

たまにはパパも遊ばないとね~(笑)


毎年恒例行事になりそうな予感がする


まっ!!
いいか


お疲れ様でした

最新の画像もっと見る

コメントを投稿