ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

お雛様。

2016-04-04 11:38:49 | 日常










今日は、4月4日。

昨日は、とても良いお天気でしたが、

朝から雨降り。。。

でも、お花もそろそろ水が恋しい頃です

し、花粉やほこりを全て綺麗に洗い流し

てくれるので、

恵みの雨ですね♪



我が家の庭も

あちこちでお花が咲きはじめました♪




さて、

ひな祭りには1日過ぎてしまいました。汗

先月から飾っておいて

4月3日に 投稿しようと思っていたのに

役員会のことで頭が一杯になってしま

い、

投稿するのを忘れていました。。。

日にちは、過ぎてしまいましたが、

せっかくだから、

我が家のお雛様を載せたいと思いま

す!!(笑)















我が家には、

若い女の子はいませんが、

こんな歳になっても【お雛様】を眺めて

いると、

春が来た~♪と

心がときめく?というか、(笑)

ウキウキしてきます!!

私だけでしょうか?(笑)









最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
春ですね (くらり)
2016-04-04 14:22:57
こんにちは~

ステキなお雛様がいろいろ。
どれもステキね。

お庭のお花も咲き出して信州にも春がやってきましたね。

息子君のテニスの試合。
頑張りましたね!
もう新学期が始まったのかな?
返信する
くらりさんへ ()
2016-04-05 08:30:25
おはようございます♪

遅れましたが、載せてみました。(笑)
もうこんな歳になれば、あたてて片付けることもないしね~。(^_^;)

こちらも花盛りになってきました!!
ウキウキ気分になる予定でしたが、
育成会の部長になってしまい、
ショックで花をみている余裕がなくなりました。。。涙
返信する

コメントを投稿