ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

またまた雪…。

2011-02-11 21:23:07 | 日常
昨日の天気予報で「明日は雪が降るでしょう」と言っていた…。
もうそろそろ上雪になる時期なので、それほど降らないだろうと思っていたけれど…
今季はいつもと違うので、安心するとえらい目に合うので…
用心して…


朝、そーと…カーテンを開けると…

案の定、雪は降っていました
庭にうっすら、雪は積もっているものの…
道路に雪がない

なんて、嬉しいことなんでしょう

やはり、上雪だったんですね~
今回の雪は太平洋側が多く降ったようです。
東京のリポーターの方の姿がぜんぜん見えていない状態で、音声のみで笑ってしまいました(笑)

明日からまた雪が降ると言っていましたが…
まだまだ油断大敵です





夕方、近くのDOCOMOへ行ってみたのですが…
あまりにも綺麗で写して見ました♪



最新の画像もっと見る

コメントを投稿