ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

楽勝。

2010-03-05 22:42:35 | 日常
待ちに待たない日がきた~看護婦さんの言われるまま… 「は~い!この薬、飲んで下さい。 次にこの薬でうがいして下さいね~」と… 診察台に横たわり、口に麻酔をシュッと… 口にマウスピースのような物をくわえさせられ… 腕に注射をして… 血圧計をつけて、先生、登場… 長~い管を私の口の中に入れ…私はまな板の鯉状態で… 「んっ!? あれー?? 痛くない!」 3年前、超大変だったのに~(出産と同じくらい) 先生の横にあるモニターの私の胃がはっきり見えていました。「は~い、終わります」と先生、退散… 恐る恐る、診察台から降りるが、ふらついて、車イスで休憩所のベッドへ…しばらく寝て… 先生の話… 「胃が少し荒れて、ポリープがあったので、取りました。多分、良性だから…」 「えっ…ポリープ? あるんですか~!?」と… 先生の言葉を信じて… 2週間後にまた… 信じるしかない

最新の画像もっと見る

コメントを投稿