ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

忘れていたこと。

2018-08-03 20:23:52 | 日常
昨年の話、

ダイドーの缶コーヒーが大好きな利

用者さんから応募はがきを頂いて、

とりあえず、出してみました。

10枚ぐらい出したかな?

もうハズレている。。。と思って

忘れていましたら、

今日、宅配物が届き、

私の名前ですが、???の気持ちで

ハンコを押し、段ボール箱を開けて

みると、





やっと思い出しました!!

『ル・クルーゼ』のコップ(タンブ

ラー)セットを応募したことを、




そういえば、

『赤』もあって、

「赤が可愛いな~」と思っていたん

ですが、

『青』でした。。。

こればかりは仕方がないね。

でも、でも、

落ち着いた秋色の青でこれから使う

のには良いかもね🎵

大事に使いたいと思います!!







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ホリホックのお総菜。 | トップ | 佐久長聖VS旭川大高 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿