ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

日本No.1頭脳王

2016-12-16 22:27:20 | 日常
毎年観ているけど、

皆さん、すごいとしか言えませ

ん。。。

気だるい『水上くん』(笑)

笑ってしまうが、

頭がいいんだよね!!


誰がNo.1になるのでしょうか?




………………………………………………………………


最後の問題で

『井上くん』が正解し、

昨年のリベンジで勝利しました!!

お見事!

一般人には、難しく分からない問題

だらけ。。。

唯一、たった一つの問題だけ分かり

ましたよ~。(^-^)



最新の画像もっと見る

コメントを投稿