ありのままに…

ぼちぼちとマイペースで。。。

雛飾りから端午飾りへ。

2018-04-05 13:46:16 | 日常
全国的には『雛祭り』は、

3月に行われるが

長野では、

旧暦で行われ、4月3日に、


先月、我が家の小さなお雛様を写真

だけおさめておいたが、










仕事でバタバタしており

載せられなかったが、ようやくお披

露目♪



そして、もう4月3日もあっという間

に過ぎ、

今日ようやく、雛飾りを片付け

端午飾りを出しました。

こちらも小さな兜飾り。。。






また時期外れに載せることになると

笑ってしまうので、

早々載せておきました。

(早すぎて笑ってしまうね~。(笑))


昨日までめちゃめちゃ暑すぎていま

したが、

今朝は、涼しいというか、寒い!!


我が家の息子も

部活、バイト、今までの暑さで

風邪をひき、ダウン😵💤⤵

昨日の始業式は学校へ登校し、

今日は入学式の為、在校生は休み。

なので、

1日中、寝ていました。(-_-)zzz

しっかり休んで、

明日はテストですよ~。(ダイジョウカ

ナ?)


皆さまも体調には気をつけて下さい

ませ。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿